2017年05月9日

K24 純金 今が売り時 高価買取 京都 河原町

皆様こんにちは、チケットショップトーカイ三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です。

 

K24 純金 

1万円札 聖徳太子

 

何とも豪華な純金のプレートをお買取りさせて頂きました。

 

聖徳太子の1万円札は1958年から1,986年まで日本初の

1万円券として発行されていた紙幣です。

寸法は現行の福澤諭吉が描かれている1万円札と比べやや大きくなっています。

原料はみつまたやマニラ麻という植物を使用しており、

現在流通されている紙幣の寿命は平均3~4年だそうです。

 

お客様より

「金がまだ今より低かった時に買ったんですけど、今って売り時ですか?」

とお持込頂きました。

 

そうです!

相場高騰につき高価買取中!

今が売り時です!

 

・サイズが合わなくなったリング

・デザインが古くて使わないネックレス

・貰ったけど処分に困っている貴金属

などなどのお悩みでお困りの方や

売ろうかどうかお考え中の方、金製かどうかわからない方も

お見積りは無料ですのでお気軽にお持込下さいませ。

 

お客様のご納得いただける価格にてお買取りさせて頂きます。

 

トーカイは京都府下に16店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評頂いております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。