2017年05月10日

ピンドン ドンペリ高価買取 宇治市六地蔵

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の加美谷です(^^♪

 

僕は昔アルバイトでカラオケ屋さんで働いていたのですが

 

その時に店前で良く呼び込みをしておりました(;^ω^)イラッシャイヤセー

 

繁華街だった事と勤務時間が遅かった事も有り、周りでは結構

 

スーツに金髪の所謂ホスト風な方が良くキャッチをされており

 

女性に声をかけている状況は良く見かけたのですが

 

なんと、ホストの勧誘の為?に男性に声をかけている方も

 

結構いたのを覚えております|д゚)

 

ホストとは無縁ですが、あの華やかな感じは少し憧れますね(;^ω^)

 

そんな中、こちらの商品が入荷しました!!

 

ドンペリニヨン ロゼ 750ml

 

名前は聞いた事が有る方も多いと思いますが

 

実際に見たのは僕もこの商売をしてからです( *´艸`)

 

以前に査定の為に(と言う言い訳で)飲んだことが有りますが

 

スッキリした味わいでお値段に見合った美味しいお酒でした。

 

もちろんお買取り時は高価買取!となります!

 

実際に定価は夜のお店で頼むときの様に何十万はしませんが

 

それでも他のお酒に比べるとやはり高値が付きます!

 

もしもご不要なドンペリニヨンが御座いましたら

 

是非ともお近くのトーカイまでお持ち下さいませ!!

 

トーカイではブランデーやウイスキーはもちろん

 

ドンペリのお買い取りも行っております!!

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。