2017年05月16日

洋酒 ヘネシー パラディ 高価買取 京都駅ポルタ直結

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店より畠です。

 

最近暑くなってきました。

つゆだく状態でございます。

毎日着替えのインナーを3着完備して出勤しております。

ユニクロさんのシルキードライは本当にお勧めです(*^_^*)

 

それでは本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

ヘネシー(Hennessy)

パラディ エクストラ 旧ボトル

 

お売り頂きまして誠にありがとうございます。

 

こちらの商品は現在生産されていない旧ボトルになります。

コレクターの中には年数の経った品を集められているかたも少なくなく、品によっては高値で取引されています。

気になるのは、現行ボトルと旧ボトルの違いです(^v^)

 

現行ボトルでも高値で取引されているヘネシー パラディ エクストラですが、旧ボトルは上記の写真を見ても分かる通り、角ばったデザインのボトルが特徴的です!

反対に現行ボトルは、丸みをおびたデザインです。

 

原酒の熟成期間は30-130年ほどで、約100種類以上がブレンドされています。

非常に素晴らしいコニャックであることは明らかです。

 

大変貴重な商品ですので、

地域最高価格にてお買い取りさせて頂きました。

素敵な商品をお譲り頂き誠にありがとうございます。

 

ご不用になりましたお酒がございましたらお気軽にお持込み下さい。

優秀なバイヤーが1点から丁寧に査定させて頂きます。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

 

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。