2017年05月20日

ブルガリ ブルガリブルガリ 買取り アバンティ

みなさんこんにちは!!

チケットショップトーカイアバンティ店の草生(くさぶ)です。

本日のお買取りした商品のご紹介させて頂きます。

ブランド:ブルガリ「BVLGARI

モデル:ブルガリブルガリ QZ(クオーツ)  12P

素材:SS(ステンレス)

型番    :BB26SS

コチラはレディースのタイプでして、文字盤には12個のダイアモンドがあしらわれており、文字盤には「BVLGARI」の文字が印象的な魅力ある時計です!

メンズモデルのような「ディアゴノ」みたく大きくもなく上品かつエレガントでブルガリらしいモデルとなっております。

「ブルガリブルガリ」買取経緯

「この時計を下取りにだして次に買う時計は何がいいかな?」とご相談いただき、実際に次は何を買うかは決まりませんでしたが、すごく楽しい時間となりました。

一昨年の冬に購入されたようですがあまり使われなかったようで、状態も良く、付属品完備と完璧な状態でお持ち込み頂きました。

「ブルガリブルガリ12P」の査定ポイント

さて、ここからが皆様が一番気になる重要な査定のポイントです。

・クオーツ時計なので電池が切れていないか。

・ベゼルやフェイスに傷は無いか。

丈夫な素材でも乱暴に扱うと劣化や破損の恐れがあるという事です。

腕時計ですので、それなりにの使用もあるかと思います。

最低限大切に扱ってあげればコンディションは綺麗なまま保てますので、お売りになることを考えておられ方は少しお気に留めて頂ければ幸いです。

 

トーカイは京都府に16店舗展開しております。

アバンティ店では、LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)・HERMES(エルメス・CHANEL(シャネル)・ROLEX(ロレックス)などのハイブランド以外にもお買い取りしております。

査定は1点から無料で丁寧に査定させて頂きます!!

ご不要になりましたブランド品がございましたら、是非一度お持ち込み下さい。

クルー一同皆様のご来店心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。