2017年05月21日

ロレックス スポーツモデル 高価買取 京都 河原町

皆様こんにちは、チケットショップトーカイ三条河原町店田中です。

 

最近スマホケースを買い替えた、田中です。

当初は手帳型のケースに買い替える予定だったのですが、

某家電量販店で色々試した結果、結局プラスチックのケースにしました。

どんな物でも合う合わないってあるものですね。

 

そんな話はさて置き、本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

ロレックス ROLEX

サブマリーナ

Ref.14060 Cal.3000

 

ロレックスの人気商品【サブマリーナ】をお買い取りさせて頂きました。

 

商品説明

ロレックスを代表するスポーツモデル、サブマリーナ。

サファイアクリスタル風防を採用し、防水300mまで対応。

搭載ムーブメントは毎秒8振動/毎時28,880振動のCal.3000を

搭載したハイビート仕様です。

また、サブマリーナには2つモデルが存在します。

日付表示機能を搭載した【サブマリーナデイト】、

そして、日付表示機能非搭載の【サブマリーナノンデイト】です。

こちらの商品はカレンダーのないノンデイトにあたります。

 

査定時のポイント

今回お持込頂きましたこちらのサブマリーナ。

ケース、ブレスレットに小さな傷は見受けらましたが、

フェイスやベゼル、その他は目立った傷がありませんでした。

滅多に傷がつかないサファイアクリスタルですが、

まれに傷がついてしまうことがあります。

正確に言うと傷ではなくコーティングが剥がれたことによる傷模様なのですが、

こちらがあるとマイナスポイントとなってしまいます。

 

箱、保証書なしの状態でしたが本体は良好品と判断し、

高価買取させて頂きました!

 

 

ハイブランドウォッチの中でも特にロレックスを買取強化しております。

高価買取に絶対的な自信があります!

使われなくなったお客様のご不要なブランド品を是非、

トーカイ三条河原町店にてお売りください!

勿論、見積りだけでも大丈夫です。

お客様のご納得頂ける価格にてお買い取りさせて頂きます。

 

トーカイは京都府下に16店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評頂いております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。