2017年05月21日

アンテプリマ ワイヤーバッグ 買取いたします 宇治市 六地蔵 駐車場あり

皆様こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵の和田です!

早速ですが、お買取商品をご紹介させていただきます。
アンテプリマ
ニュー クリスタッロ フィオッコ

です!

こちらはアンテプリマの代名詞と言っても過言ではない、
「ワイヤーバッグ」です!
ワイヤーコードのみで作られたバッグも多いのですが、
こちらはワイヤーコードとサテンリボンを
交互に編み上げて作られたバッグですので、
通常のワイヤーバッグと比べて軽く、
色合いも落ち着いていて使いやすいお品ですね。

ワンポイントのクリスタルボウ(リボン)も可愛らしいですね~!
加えて、ショルダーチェーンが取り外し可能となっており、
用途やシーンに合わせた使い方が楽しめそうです(*^^*)

一時期女性の間で流行した「ワイヤーバッグ」を生み出した「アンテプリマ」。
実は日本人女性が手掛けたブランドだということはご存知でしたでしょうか?

アンテプリマは、1993年にデザイナーの荻野いづみさんが
イタリアで手掛けたブランドです。

ブランド名は「デビュー前」という意味で、
コンセプトは“Simple & Sophisticated…yet Sexy”
日本語に訳すと、「シンプルかつ洗練されてそれでいてセクシー」
といった感じでしょうか…!

いつまでも輝いていたい
大人の女性にピッタリのブランドですね…!

今回お買取りさせていただいたワイヤーバッグも、
一時期に比べれば中古相場は下がってしまっておりますが

まだまだ根強い人気がございますので、
お買取り価格も頑張らせていただきます!

【今回の査定ポイント】
ずばり状態です!
金具部分等をよく見ると使用感が見られます…
しかしながら、ワイヤーバッグの場合、
革など他の素材と比べて傷みがわかりにくい素材となっておりますので、
ある程度の使用感でしたら、さほど減額対象にはなりません!

こちらのお品も、綺麗に使われていたようで
目立つ汚れや傷みも見られませんでしたので
頑張らせていただきました!


トーカイでは貴金属、ブランド品、お酒、工具などなど
様々な物のお買取りをさせていただいております!

「これ、売れるかな…?」なんてものがございましたら、
お気軽にお近くのトーカイへお持ち込み下さいませ!

親切・丁寧なクルーが拝見させていただきます!
もちろん査定は無料です。

クルー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。