2017年05月23日

ロレックス 壊れていても 高価買取 京都 河原町

皆様こんにちは、チケットショップトーカイ三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

ロレックス ROLEX

デイトジャスト 

K18

Ref.6517

Cal.1161

 

ロレックスの人気商品【デイトジャスト K18】をお買い取りさせて頂きました。

 

商品説明

午前0時を境に日付が一瞬で変わるデイトジャスト。

初代デイトジャストは1945年に発売されました。

発売当時は瞬時に切り替わる機能は搭載しておらず、

1957年にCal.1036を搭載以降、現在の形になりました。

 

ロレックスでは一番販売個数が多く、人気の高さが伺えます。

 

査定時のポイント

今回お持込頂きましたこちらのデイトジャストですが、

下部写真のように

フェイスの傷

 

 

 

 

 

 

 

 

エンドピースの欠損

 

 

 

 

 

 

 

 

上記の状態が見受けられました。

 

このような場合は通常の買取価格よりマイナスのポイントになってしまいますが、

お断りは致しません!

ロレックスであればどんな状態でもお買い取りさせて頂きます!

※当社基準内の商品に限ります。

 

ハイブランドウォッチの中でも特にロレックスを買取強化しております。

高価買取に絶対的な自信があります!

使われなくなったお客様のご不要なブランド品を是非、

トーカイ三条河原町店にてお売りください!

勿論、見積りだけでも大丈夫です。

お客様のご納得頂ける価格にてお買い取りさせて頂きます。

 

トーカイは京都府下に16店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評頂いております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。