2017年05月22日

ロレックス 古くても大丈夫! 高価買取 河原町 三条

みなさん こんにちは。

チケットショップ トーカイ三条河原町店より村田です。

 

三条河原町店、連日ロレックスの買取が続いています!

お持込ありがとうございます!

 

それでは本日お買い取りさせて頂いたロレックスのご紹介です。

ロレックス(ROLEX)

デイトジャスト 69173

SS/K18 コンビモデル

を お売り頂きました。

 

 

傷があるけど売れるの?

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

 

本日のお客様、

『傷いっぱいで古いけど売れるん?』とちょっと不安げにご来店。

 

 

 

 

 

 

 

 

本来、傷のつきにくいはずのクリスタルサファイヤガラスですが、

ごらんの画像のように傷が・・・。

お客様はデイリーユースでのご利用だったので、

おっしゃるように細かいキズもありました。

 

 

古くても傷があっても大丈夫!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

やはり新しくて、傷の少ない方が高価買取につながるのですが、

普段使いしていたら、細かい傷とかはついてしまいますよね。

でも、高級時計の代名詞:ロレックスであればトーカイは高価買取です!

古くても大丈夫!

傷があっても大丈夫!

本体のみとか壊れて動かないでも大丈夫!

(弊社基準によります。ご了承ください。)

 

『この時計 いくらくらいになるのかな?』と思ったお客様、

ぜひ一度お近くのトーカイへお持ちください。

 

三条河原町交差点の北東にあるトーカイ三条河原町店。

2階に買取ブース完備でゆっくりとお待ち頂けます。

河原町界隈に遊びにきたついでにお気軽にお立ちよりください。

ご来店お待ちしております。

 

 

 

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。