2017年05月24日

輸入ブランデー 買取いたします 六地蔵 宇治市 駐車場有り

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の和田です!

最近焼酎を飲めるようになりたくて、
芋焼酎や麦焼酎のロックに挑戦しがちな和田です。
案の定すぐに酔ってしまうのですが、
段々と美味しく感じるようになってきました!
いつかホタルイカの沖漬けと焼酎で晩酌をするのが夢です…。

さて、今回ご紹介させていただくお買取商品はコチラ。
CAMUS(カミュ) コニャック
XO ロングネック 700ml
です!

カミュは150年以上の歴史を誇る
最大規模を誇る家族経営のコニャックメーカーで、
日頃お酒は飲まれなくても
「名前は聞いたことがある。」
という方も多いのではないでしょうか?

カミュのコニャックは
滑らかさとまろやかさが特徴で、
口当たりがよいため日本人でも親しみやすいと
定評がありますね!

実際にお持ち込みいただく方も多くいらっしゃいますので、
いつも「プレゼントで貰われる方も多いのかな~。」
なんて思いながら査定させていただいております。

トーカイではウイスキー、ブランデーを中心に
お酒のお買取りも行っております!!

【お酒の査定ポイント】
未開栓であるかどうか。
トーカイでは、お酒は未開栓のもののみ買取り対象となります。

②目減りや澱(オリ)等の有無。
未開栓のものでも目減りしていたり、
オリ(お酒の成分が固まったもの)が見られると
残念ながら査定額額減額対象となってしまいます…

③付属品の有無。
箱や付属品も綺麗な状態でお持ち込みいただきますと、
査定額アップの対象となります!

※一部お買取り対象外のお酒もございますので、
ご了承くださいませ。

飲まれないお酒をお持ちでしたら、
ぜひお近くのトーカイへお持ち込み下さい!

親切丁寧なクルーが拝見させていただきます!
査定はもちろん無料ですので、
お気軽にお越しくださいませ(^^)♪

クルー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。