2017年05月29日

エルメス 時計 高価買取 山科駅 京都

皆様、こんにちは!チケットショップトーカイラクト山科店の森口です☆彡

 

さて、早速ですが、本日のお買取商品のご紹介に移らせて頂きます。

 

本日のお買い取り商品

HERMES(エルメス)

Hウォッチ

型番:HH1.201 

製造年:□F刻印(2002年)

ケース素材:SS(ステンレススチール)

ベルト素材:レザー(イエロー)

ムーブメント:クォーツ(電池式)

 

エルメスより人気のHウォッチが入荷致しました。

査定で拝見させて頂くポイント

革(レザー)ベルトは、使っていくと一番消耗する部分です。

使用状態によって劣化が見られる物もございますので

ベルト部分の、消耗具合を見ています。

 

また、ベゼル・ケース・裏ブタなどに傷はないか。

こちらは、時計の最も重要な箇所で、目立つ部分ですので

傷やカケなどがあってしまうと減点ポイントとなります。

 

製造年箱などの付属品の有無。

製造年は、新しい物の方が価格がUPになる場合もございます。

また、箱や内布など付属品があれば買取価格UPに繋がりますので

一緒にお持ちください。

 

買取価格UPのポイント

こちらの、Hウォッチはクォーツ(電池式)です。

持ち込み時には、動作確認をさせて頂きます。

電池切れなど不動品ですと、古い電池の場合、液漏れしており

ムーブメントが故障している・・・なんて事もあります。

そういう場合はやはり大きなマイナスポイントになります。

稼働状態か動(電池切れ)状態か、どうかによって買取価格は変わります。

 

 

使っていない時計などありましたら、ぜひトーカイまで。

ご自宅で眠っているブランド品はございませんか。

トーカイでは、ルイ・ヴィトン、グッチ、シャネル、エルメス

プラダなど様々なブランドをお買い取りさせて頂いております。

査定・見積もりは無料となっております。

気になる方はぜひ、一度お近くのトーカイまでお越し下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。