2017年05月27日

トーカイではロレックスを高価買取しています

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイの中村です。
本日はラクセーヌ店に勤務しております。
夏にむかってまっしぐら、徐々に暑さが増してまいりました今日この頃
みなさま いかがお過ごしでしょうか?

では本日のお買取です。
ロレックス(ROLEX)エクスプローラーⅠ Ref114270
名前の由来は冒険家です。
最近は、デイト機能や曜日機能など多機能な腕時計が多いですね。
しかし、そういった中でもデイト機能などなく
時刻の表示1点に全てを賭けた時計 『エクスプローラーⅠ』
このモデルの魅力についてご紹介させていただきます。

とにかくシンプル
まず何よりこれが最大の特徴であり、魅力ではないでしょうか。
ロレックスでもその他のメーカーでもデイト機能が付いているのが多いと思います。
しかし、時計の本来の意味は正確な時間を表示することなのです。
そして冒険中という日常生活とは掛け離れた過酷な環境でも
時間がはっきりと分かることで余分なデイト機能は無く
またダイヤルは黒のみの展開でございます。

老若男女、誰が付けてもOK
ケースは型番によりますが、36mm~39mmというサイズ。
女性がつけてもピッタリマッチで違和感なし。
しかも、デザイン的にもシンプルなのでスタイリッシュにも見えます。

TPOで悩まない
腕時計も洋服と同じで、仕事とプライベートで区別する必要があると思います。
例えば大事な商談の時にスエットやパーカーを着ていくのはおかしいですよね?
これと同じように、派手なものが好きだからと言って
ド派手な装飾が付いている腕時計をして仕事相手に会うなんて普通に考えたら失礼ですよね。
しかし!この『エクスプローラーⅠ』は何よりシンプル!かつ派手じゃない!
TPOで悩むことなく、幅広いビジネスシーンで付けられると思います。

私も愛用
大きすぎず、重すぎず、見やすい。
私も持ってます。

現在人気も再燃しています。
したがって、今の買取相場も高くなっています。
売却を考えておられるお客様、今が売り時かと思います。

エスクプローラーⅠだけでなく
現在、全体的なロレックスの相場も上昇しております。

トーカイではロレックスの時計を高価買取しています。
売ってしまおうかな~というお客様
ぜひともトーカイにお任せください。
ご相談だけでも大丈夫です。
みなさまのご来店お待ち致しております。

 ↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

 
 

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。