2017年05月29日

ドンペリ ロゼ 買取ります 京都駅ポルタ直結

みなさまこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店篠原です。

最近の日中は気温30度近くと
もう夏と言っても過言は無いですね。


普段お仕事をしている時は、室内にいることが多いのですが
お休みを頂いた日はよくバイクでお出かけするので
少しずつ日焼けし始めており、このまま行くと8月には真っ黒になりそうです。

それでは
本日ご紹介する商品はこちらです。
ドンペリニヨン ロゼ
2004 750ml

です。

 

商品紹介

言わずと知れた最高級シャンパーニュ
として絶大な知名度を誇っています。
日本では特にバブル時代によく飲まれていたということもあり
ピンドンの愛称で呼ばれているドンペリニヨン ロゼです。
私も一度もませて頂きましたがすっきりとした味わいで
普段あまりお酒を飲まない私ですがおいしく感じられました。


今回の査定ポイント

未開封であるか、液漏れはしていないかなどを拝見させていただき
全く問題がなく減額対象となることがありませんでしたので
限界まで頑張らせて頂き高価買取させていただきました。

 


お見積りは1点から無料でさせていただいております。

 

頂きもので飲まれないお酒がございましたら
一度お近くのトーカイまでお越し下さいませ。

 

クルー一同、みなさまのご来店を心からお待ちしております。

 

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。