2017年05月31日

コーチストラップ 買い取り 北区北大路ビブレ店1階

みなさまこんにちは!!

チケットショップトーカイ北大路ビブレ店の永田です。

もう少しで6月なのに日中は暑いですが、朝晩は冷え込んでいますね。

寒暖差で体調を崩してしまいそうですが、皆様お気を付けください。

本日のご紹介の商品はこちらです。

コーチ(COACH) 携帯ストラップ

こちらの商品は少し前まで需要が高かった商品ですが、

最近は皆さんスマートフォンにされる方が多く、着ける機会が

少なくなってきた商品です。

お持ち込み頂いたお客様もスマートフォンにされたことで、

不要になったのでお持ち込み頂けました。

 

【査定のポイント】

こちらの商品は最近では、皆さんスマートフォンにされたことで

不要になった方が多いですが、ケースにストラップを付ける場所があ

るなど中古市場での需要はありますので高価買い取りをさせていただき

ます。

状態も査定金額に大きく影響されます。使用感、汚れなどは査定金額からマイナスとなります。

中古市場で人気のあるデザインなどは査定金額がアップします。

 

もう着ける機会が無くてタンスや引き出しなどで眠っている、

処分に困っているなど不要でしたら是非お持ち込みください。

査定は無料ですので、お気軽にご来店を下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。