2017年06月6日

18金喜平ネックレス高価買取 宇治市トーカイ

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の加美谷です。

 

本日は朝からお買い取りが好調で、色々な商品が入荷しました(*^-^*)

 

と言う事で本日の買取商品のご紹介はこちらの商品です。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

素材:K18(18金)

商品名:喜平(キヘイ)ネックレス

数:4本

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

こちらの査定ポイントは以下の通りです。

 

①純度の確認

今回は18金(純度75%)でしたのでK18や750などと

刻印が有りました。日本の国旗は造幣局のマークですので

純度の正確さは造幣局のお墨付きと言う事ですね。

刻印方法や場所には様々な種類が有ります。

 

②重量の測定

計量法に則り定期的に検査を受けている計りで

お持ち頂いた商品をひとつずつ測定致します。

必要が有れば比重計での分析も行います。

 

③デザインの確認

今回は地金としてのお買い取りでしたが

喜平に限らずリングやネックレスなどは

デザインによっては製品として再販売する事も

御座いますのでデザインはすごく重要です。

喜平の場合はデザインやカット方法が様々ですので

商品によっては地金買取では無く製品買取となります。

 

上記のポイントを加味しまして

今回の査定額は116,646円となりました!

 

貴金属の査定額は相場により毎日変動いたしますが

相場は高騰中ですので、ご不要な貴金属が御座いましたら

是非ともお近くのトーカイまでお持ち下さいませ。

 

 

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。