2017年06月7日

洋酒 ブランデー 高価買取 京都駅 ポルタ直結

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店より畠です。

 

最近、就業後にランニングに励んでいます。

色々とストレス発散できますので、お勧めです。(笑)

少しずつ距離を延ばしているので、次回は自宅から金閣寺辺りまで走ろうと思います。

 

それでは本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

マーテル コルドンブルー バカラ

 

お売りいただきまして誠にありがとうございます。

 

【商品説明】

高級ブランデーでお馴染みのマーテルから、コルドンブルーバカラボトルが入荷いたしました。

通常のマーテルは紙箱に収納されていますが、バカラボトルはなんと化粧箱に入っています(*^_^*)

コルドンブルーの意味は皆様ご存知でしょうか。

フランス語で最高に名誉ある勲章を意味します。

極めて流通量の少ない、希少価値が高い商品です。

 

【商品状態】

箱、替栓、全て完品でお持ち込みいただきました!

ボトルのみの場合ですと、完品状態と比べると減額査定となってしまいます。

それでも貴重な商品には間違いありませんので、全力で高価買取させていただきます。

 

ご不要になりました洋酒はございませんか。

1本から丁寧に査定させていただきます。

お気軽にお持ち込みください。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

 

 

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。