2017年06月7日

四条河原町 エルメス スカーフ 買取りなら 

ブログをご覧いただきありがとうございます。

エルメスのスカーフ売却でお悩みの方!

お任せください!

こんにちは、チケットショップトーカイ四条河原町店より坪井です。

今回ご紹介する商品は

エルメス (HERMES) 

スカーフ

エルメスと言えば、ケリーバッグやバーキンが有名ですがスカーフも女性に大変人気のある商品であります。

お洒落のアクセントに、またシンプルな服装にもピッタリです。

人気のあるエルメス製品は高価買取りが可能です。

エルメス  スカーフ人気の秘訣

一つに色鮮やかな絵画のようなデザインがあります。絵柄はエルメス専属のデザイナーによるもので同じくエルメス専属の職人がじっくりと作り上げるその品質には定評があります。エルメスは親子二代で使えるスカーフを目指しており、時代に左右されないデザインと品質を掲げています。

1837年にティエリーエルメスがパリに開いた馬具工房が始まりであったエルメス、現在のロゴを見ると由来が垣間見えます。

エルメスのロゴに秘められた意味

エルメスのロゴマークには馬・馬車・従者が描かれています。これは1830年代当時パリで流行していた馬車の様子で、主人が馬車を操り従者はその補助をするというスタイルです。

よく見ますと主人がいないことに気づくはずです。ここで感の鋭い方はわかったのではないでしょうか。

エルメスに隠されたこだわりとは・・・・・。

そうです。主役はユーザーという考えがエルメスにはあります。

馬と馬車、従者、つまりこれは職人さんにより丁寧に作られた最高品質のエルメス製品であることを表し描かれていない主人には「それを使いこなすのはユーザーであるあなた自身です」という意味が込められています。

ブランドロゴに秘められた歴史や意味など、エルメスのこだわりやルーツを知った上でエルメス製品に接してみるとより大事に使いたい、長持ちさせたいと思われるのではないでしょうか。

 

ご不要なエルメス製品を必要とされている方が大勢いらっしゃいます。

ご不要なエルメス製品などございましたらぜひ四条河原町店へお持ちください。

四条河原町店ではエルメス製品を大募集しております。

10年前、20年前のモデルも大歓迎~!

査定は一点より、お見積もりは無料!

是非一度、査定にお越しいただければと思います。

もちろん、新品でなくても大歓迎です!

ご自宅の整理で出てきた使わずじまいのブランド品などございませんか?

 

皆様のご来店を
クルー一同お待ちしております。

↓TOKAI公式facebookページはコチラ↓

FBページバナー

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。