2017年06月7日

工具買取してます JR京都駅すぐ 東洞院

皆様こんにちは!チケットショップトーカイ京都駅前店 増永です。

あいにくの雨空ですね、関東まで梅雨始まったようです。

昨日はお休みでしたのでこれでもか!っというぐらい洗濯をしてました。

衣替えも中途半端に終わってしまい、毛布直し終わったと思ったら若干、夜寒い・・・。

季節の変わり目は難しいです。

 

さて本日ご紹介するお買い取り商品です。

パナソニック 

レーザーマーカー墨出し名人 ケータイ

寸法 全高160mm

本体質量140g(乾電池含む)の超小型コンパクトボディです。

高性能に加えてシンプル・デザインを追求してます。

【セット内容】

BTL1100G 壁十文字(水平+鉛直タイプ)

衝撃性を追求し心臓部であるジンバル機構(水平保持機構)を保護するFSA(フローティング・ショック・アブソーバー)を搭載することに成功。精密な構造をしっかり保護します。


【商品の状態とお買い取り価格】

今回お持ち込み頂いた墨出し名人は本体の状態も良く、付属品のプラスチックケース、保証書有、地墨ポイントのLED光の動作確認を行なった上でお買取りさせていただきました。

 

トーカイでは貴金属、ブランド、時計、古銭の他にも電動工具、メーカーではパナソニック、日立、マキタ、ヒルティ、リョービ、ボッシュ等お買い取りしております。

もちろん査定は無料です。

お見積りだけでも大歓迎です。

ご不要な工具お持ちでしたらお近くのトーカイへお持ち込み下さい。

クルー一同、お待ちしております。

 

トーカイのFacebookページはこちら↓

工具の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。