2017年06月10日

洋酒 高価買取致します 京都タワー向い

みなさまこんにちは!

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店篠原です。

 

早速ですが
本日ご紹介する商品はこちらです。

ヘネシー XO
金キャップ クリアボトル
700ml

です。

 

商品紹介

 

創業者のリシャール・ヘネシーが1765年にフランスのコニャック地区で創業したメーカーです。高品質・高級ブランデーとして有名になり、瞬く間に世界中へと輸出されるようになりました。現在でも世界中で人気が高く中古市場でもお求めのお客様が多い商品です。


ヘネシーXOでの査定ポイント

 

こちらの商品はXOは造られた年代によってキャップやボトルの色が変わりお値段も変わります。

キャップの色です。現行の物が黒色のキャップに対して、年代が古い物は金色キャップとなります。
旧ボトルである金色のキャップの品の方が現行ボトルと比べて高価買取が見込めます。

ボトルの色です。グリーンボトルの底などをよく見てみるとわかるのですが若干緑色掛かったボトルになっています。グリーンボトルになると、クリアボトルよりも希少性が高くなるので、さらに高価買取 させていただきます。

容量です。基本容量は700mlですが、1000mlや1500mlや3000mlなどの商品もございます。容量によってお買取価格が変動いたします。

 

商品状態

 

今回のお持ち込みいただきました商品はご紹介させていただきました通り
金キャップ、クリアボトル、700mlで箱あり澱なしの状態でしたので
高価買取させていただきました。

 

お酒などは在庫状況によっても価格が多少前後することがありますので
ご了承くださいませ。


お見積りは1点から無料でさせていただいております。

 

頂きもので飲まれないお酒がございましたら
一度お近くのトーカイまでお越し下さいませ。

 

クルー一同、みなさまのご来店を心からお待ちしております。

 

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。