2017年06月14日

記念硬貨 高価買取 地方自治法施行 京都駅

みなさんこんにちは!

チケットショップトーカイ京都駅前店より畠です。

 

先日お休みをいただきまして、大阪に行ってきました!

大阪からは御堂筋線を利用してなんば駅まで移動しました。

なんばウォークをぶらぶらしたのですが、最高にリフレッシュできました!

帰りは歩き疲れたので、サンダーバード車内で別途特急券を購入し、京都まで戻ってきました。

快適な30分をありがとうございます\(^o^)/

 

それでは本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

地方自治法施行六十周年記念

5百円バイカラー・クラッド貨幣収納バインダー

47都道府県コンプリートセット

 

素敵な商品をお譲り頂きまして誠にありがとうございます。(*^_^*)

 

商品説明

 

収納バインダーは平成20年に発売され、50,000セット限定品です!

もちろん手に入らなかった方も大勢いらっしゃいますので、バインダーだけでもプレミアが付きます。

47都道府県を地図上にそれぞれ組み込める仕様になっています。

コレクション性抜群ですので、マニアの方にはたまらない商品です。

 

地方自治法施行60周年記念貨幣とは?

日本政府が平成20年の地方自治法施行60周年を記念し、10年間にわたり、記念貨幣を47都道府県全て、順次発売する事を決めたプログラムです。

記念すべき第1回の北海道から始まり、ラストは2016年に発行された東京都で締めくくりました。

ちなみに私の出身である石川県は2014年に発行されています。

背景は兼六園が舞台でした!

 

査定ポイント

今回お持込み頂いた際、47都道府県全てコンプリートした状態でしたので、

業界最高価格にてお買い取りさせていただきました。

銀行さんで両替となると、500×47枚で23,500円ですが、額面以上でのお買い取りが可能です!

※記念硬貨は裸の状態ではお値段が付かないのでご注意下さい。今回はバインダーとセットでお持ち込み頂いています(^^)

 

トーカイでは記念硬貨のお持込み大歓迎でございます。

ご不明な点はお気軽にお尋ね下さい。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

 

 

記念硬貨の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。