2017年06月12日

ヴィヴィアン 財布 高価買取 アバンティ

みなさま、こんにちは!

チケットショップトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

西院に【伝説のすた丼屋】がオープンしました。

 

気になって気になって仕方がなかったので、先日行ってきました!!

 

 

 

 

めっっっっちゃ

美味かったです!!!

 

ご飯増しを頼んだのですが、並でも結構な量だそうです。

 

北海道バターと醤油を使った【北海道のすた丼】を注文したのですが、

正直調子乗りすぎました。

 

味はかなり美味しいです!!

どんぶり好きにはたまらないお店なので、

是非皆さんも行ってみてくださいね♪

 

 

 

 

さてさて、本日ご紹介の商品はこちらです!!

Vivienne Westwood

(ヴィヴィアンウエストウッド)

PVC ダービーチェック 長財布 でございます。

 

【規格】

【サイズ】: 横 19.5cm / 縦 10.3cm 
【状態】:新品同様(Sランク)
【収納】: カードケース×12 / ポケット×4 / クリアポケット / 札入れ×1 / ファスナーポケット
【型番】:1032VW30

 

 

状態が非常に良く、新品未使用でのお買取りとなりました!!

もちろん、高価買取させていただいております。

また、ペアでのお持ち込みだったため、気持ち上乗せ買取となりました★

 

 

 

 

 

【ヴィヴィアンウエストウッドとは?】

元々はパンクファッションの先駆者として有名になったブランドです。

なんと言ってもヴィヴィアンと言えば、【オーブ】ですよね♪

オーブとはヴィヴィアンのシンボルマークでもあります。

オーブには歴史・伝統・未来の意味があり、

歴史や伝統を守り、常に斬新な物を生み出すという意味があるそうです。

 

 

・・・深いですね。

 

今では海外・日本問わず幅広い層に大人気のブランドで、

中古品の需要ももちろんございます。

 

 

トーカイではヴィヴィアンウエストウッドのアイテムも

お買取りしています!!

 

財布やバッグ、ジュエリーや小物関係まで

幅広くお取り扱いしております。

 

お値段が気になる製品がございましたら、

トーカイまでお持ち込み下さいませ♪

 

もちろん、お見積りは無料で行っております!!

 

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。