2017年06月13日

キャット金貨 コイン 高価買取 山科 京都

皆様、こんにちは!チケットショップトーカイラクト山科店の森口です☆ミ

さて、早速ですが、本日のお買取商品のご紹介に移らせて頂きます。

 

キャット金貨

K24

1/25oz(オンス)

枠K18ペンダントトップ

 

【商品説明】

キャット金貨とは?

自治権を持ったイギリス王室属領のマン島で1988年よりマン島政府が

発行している金純度99.99%のK24の金貨です。

片面には、現女王のエリザベス二世の姿が描かれており、片面には、猫の絵柄が描かれております。

猫の絵柄は、毎年違う品種の猫へ変わっており、製造年によってデザイン

が違うので、猫好きの方・コイン収集家の方などの人気を集める金貨です。

残念ながら、金貨の発行は2012年で終了しておりますが、未だ根強い人気

がありますね。

 

キャット金貨の種類

1オンス(31.1g)、1/2オンス(15.5g)、1/5オンス(6.2g)

1/10オンス(3.1g)、1/25オンス(1.2g)の5種類の量目で発行されています。

 

【商品の状態と査定価格】

こちらは1991年発行の金貨ですので、ノルウェージャンフォレストキャット

という品種の猫が描かれています。

また、こちらは、キャット金貨をペンダントトップとして使っておられ

金貨の周りにK18の枠が付いておりました。

金貨と枠で金の純度が違いますので、もちろん相場も異なります。

それぞれ計算させて頂いており、お客様もご満足頂ける高価買取が実現しています。

 

 

トーカイでは、金貨・コインのお買い取りを行っております。

もちろん、「1点から」、「お見積りだけ」でも大歓迎です!

査定は無料ですので、気になる方は、ぜひ一度お近くのトーカイまで。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。