2017年06月23日

ルイヴィトン バッグ 買取強化中 山科 京都

皆様、こんにちは!チケットショップトーカイラクト山科店の森口です☆ミ

さて、早速ですが、本日のお買取商品のご紹介に移らせて頂きます。

 

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

ヴェニスPM

型番:N51145

製造番号:MI0042

製造国:フランス

ライン名:ダミエ

サイズ:縦29cm×横29cm、マチ7cm

 

【商品説明】

シンプルなスクエア型のカッチリしたデザインで

型崩れも起きにくく、長く愛用して頂けるモデルです。

お財布や携帯電話など必要最小限の荷物を持ち運ぶ方には

大き過ぎず丁度よいサイズではないでしょうか。

こちらは、残念ながら現在廃盤となっているモデルです。

ビジネスバッグとして使われる方が多く、廃盤となった現在も男性から

高い人気を誇るバッグです。

どれくらい人気なのかと言うと、某オークションサイトでの入札数が

50や100を超える場合もあるくらいです!

 

【商品状態と買取価格】

本日お持ち頂いた商品は、頂き物だそうで、ビジネスバッグとして数回

使っておられたとの事。

商品の状態でチェックして頂きたいのが以下の箇所

バッグの底面は傷が付きやすいので、数回のご使用でも傷やへこみが見られます。

また、写真では見えづらいかと思いますが、持ち手部分は、さらに消耗しやすい

ので色が変わってしまっています。

 

底面と持ち手に使用感が見られましたが、目立つ型崩れはありませんでした。

中程度のご使用具合とし、Bランクとさせて頂いております。

こちらは、廃盤モデルで使用感はありましたが、人気のあるモデルですので

高価買取させて頂きました!

 

ご自宅で眠っているブランド品はございませんか。

トーカイでは、ルイ・ヴィトン、グッチ、シャネル、エルメス

プラダなど様々なブランドをお買い取りさせて頂いております。

査定・見積もりは無料となっております。

気になる方はぜひ、一度お近くのトーカイまで起こし下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。