2017年06月17日

金プラチナ喜平ネックレス高価買取 宇治市トーカイ

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の加美谷です。

 

今日は雲一つない快晴ですので最高のお出かけ日和ですね☆

 

チケット販売でも切符やバス券など交通系の商品が非常に売れております。

 

さてさて、もちろんお買い取りも好調ですよ(*^-^*)

 

本日ご紹介する商品はコチラ!!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

K18(18金)・Pt850

喜平(キヘイ)ネックレス3本

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

最近喜平のお買い取りが多いのですが

キヘイ商品の査定ポイントはこちらです♪

 

①刻印の確認

留め具の部分にしっかりと純度の刻印が有りました。

基本的には刻印通りの純度ですが、純度を測る事が出来る

比重計も御座いますので刻印が無くてもお買取り可能です。

 

②重量の測定

一つずつ重量を測り価格を計算いたします。

なんとプラチナの喜平1本で100g近くありました!

 

③状態の確認

傷の有無やデザインによっては製品買取が可能です。

人気デザインの12面ダブルカットなどは

ネット通販でも良い値段で取引されておりますね♪

 

上記のポイントを踏まえ

今回の査定額は540,081円となりました!

 

喜平は細いものですと今でも着けている方は多いですが

流石に100g喜平を着けている方はだいぶ減りましたね。

バブルの頃は流行ったキヘイや金無垢の腕時計は

今非常に高価買取が可能です!!

貴金属は相場が毎日変動致しますので、お散歩がてらに

是非一度お見積りにお越し下さいませ。

 

アッと驚くお値段になるかもしれませんよ(^_-)-☆

 

 

トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。