2017年06月25日

エルメス エブリン 高価買取 河原町 三条

みなさん、こんにちは。

チケットショップ トーカイ三条河原町店より村田です。

 

先日、奥様と映画『22年目の告白』を見に行ってきました。

もちろんトーカイで映画券を買って。

朝9:20からの上映だったので、僕ら合わせて6組くらいで超快適でした。

面白い映画でした。ああ、誰かと語りたいです(笑)。

 

それでは本日のお買い取りの紹介です。

本日はエルメス(HERMES) エブリンⅠ

お売り頂きました。

ありがとうございます。

 

〇エルメスと言えば?

エルメスと言えば、バーキンケリーなど代表的なモデルがあります。

ブランドに興味のない方や男性でも耳にした事があるのではないでしょうか。

エルメスはフランスで1,837年に発祥、非常に歴史のあるブランドです。

もともとは馬車の時代の馬具工房として創業しました。

馬車から自動車への発展を予想し、バッグなどの革製品の事業に

移行しき、現在に至ります。

 

〇エブリンについて

本日お売り頂いてモデル:エブリンですが、こちらは1978年に登場しました。

ご存知の方も多いかもしれませんが、エブリンは進化を繰り返して

最後はエブリンⅢ(3)となっています。

 

Ⅰ・Ⅱ・Ⅲとあるのですが、今回お売り頂いのはエブリンⅠです。

 

 

は外側にポケットがなく、ショルダーストラップの調整も出来ません。

は外側にポケットが付き、でついにストラップの調整が出来るようになりました。

 

前述のように、Ⅰはストラップの長さ調整も出来ないので

身長が高い人や極端に低い人にはマッチしません。

本日お持ち頂いたお客様は当時、気に入って買ったものの

色々使いにくいところには目をつぶってたそうです(だってエルメスだもの笑)

ですが、後に販売されたⅢを見て、そちらを(も)買ってしまったそうです。

 

ということで、使っていないこのバッグどうしよう・・・?

そうだ、トーカイさんに!と今回ご来店頂きました。

エルメスのバッグ類は中古市場でも大人気の商品です。

エブリンⅠでももちろん高価買取です。

 

トーカイではエルメスのアイテムを高価買取中です。

バッグやスカーフ、時計、アクセサリーなど大歓迎です。

使わずに眠っているエルメス製品があれば、ぜひトーカイ三条河原町店へ。

 

三条河原町交差点の北東にあるトーカイ三条河原町店。

2階に買取ブース完備でゆっくりとお待ち頂けます。

河原町界隈に遊びにきたついでにお気軽にお立ちよりください。

ご来店お待ちしております。

 

 

トーカイのFacebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。