2017年06月19日

ゴヤール バッグ 買い取り 阪急桂駅西口すぐ

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ桂駅前店の西です。

連日、日中は暑いですね。
休みの日に限って、雨は降らないでと願うばかりです・・

本日も桂駅前店は20時まで営業しています。

宜しくお願い致します。

本日は、

ブランド名:GOYARD(ゴヤール)

商品名:サンルイGM

素材:外側は上質なコットンと麻で織られたキャンバス地
   天然アラビアゴムでコーティング。
   内側は上質キャンバス地、持ち手と裏打ちはカーフ。

カラー:ブラック

買取致しました。

 

商品説明

人気のGOYARD(ゴヤール)のサンルイのバッグで、実はカラーも11色あり、カラーによってはレアになっている商品もあるようですね。

付属のポーチも付いており、バッグのサイズもGM、PM、ジュニアと大中小の3種類がございます。現在はジュニアは廃盤になっています。

簡素な作りですが、間口が広く中の物が見やすいのも利点ですね。

 

査定のポイント

今回お持ち頂いたお客様は、大きいサイズをお求めでしたが、実際使ってみると思っている以上にサイズが大きかったようで、ここ最近は使っていなかったようです。今回、買い替えされるとの事で、お持ち頂きました。傷などもなく、綺麗に保管されていたのと、内側も特に傷もなく、持ち手もしっかりとしていたため、買取金額も精一杯頑張らせていただきました。

お売り頂き、ありがとうございます。

チケットショップトーカイでは、GOYARD(ゴヤール)のバッグ、財布もお買取しています。買い替えされて、使っていない商品などございましたら、ぜひ、お売りください。

1点1点丁寧にお見積り致します。お見積りは無料ですので、お気軽にご利用ください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。