2017年06月19日

プラチナ製品 買取歓迎 高価買取 京都駅北東スグ

こんにちは、チケットショップトーカイ 京都駅前店

の中島です。

 

応援している阪神タイガースの調子が良く、

仕事終わりに結果を見るのが、楽しみの一つです。

 

球場に足を運びたいのですが、諸般の事情により、

テレビ観戦が続いておりますw

まぁ、休みの日に自宅でビール片手に観戦も、

気軽で良いのですがw

(お酒の量が増えるのが難点ですw)

 

それでは今回の買取商品のご案内はこちら

 

【Pt950ペアリング】

になります。

 

【素材は?】

素材は、「プラチナ」となっています。

1000分率で「950」表示となっていますので、

約95%が「プラチナ」で、残り約5%が他の金属を含んでいます。

 

 

【商品の状態は?】

レディースサイズの方は常時ご利用されていたご様子で、

表面に無数の傷がございました。

メンズサイズの方は普段ご利用されていなかったのか、

表面の輝きが鮮やかな状態でした。

 

トーカイでは、プラチナ製品であれば、

商品の状態に拘らず、買取させていただきます。

 

 

【買取価格は?】

当日のプラチナ相場に基づき、

当社規定の買取価格での提示となりました。

提示価格にもご満足いただき、

買取させていただきました。

ありがとうございました。

 

 

 

トーカイでは、様々な【プラチナ製品】の買取を

行っております。

「プラチナ製品かどうか、よくわからないけど・・・?」

 

そんな製品でも、お気軽にお持ち込み下さい。

店頭にて精査させていただきます。

(商品によっては、お預かりさせていただく場合もございます。)

 

ついでにあれもこれもと、お気軽にお持ち込み下さいませ。

 

 

それでは、みなさまのご来店をお待ちいたしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。