2017年06月20日

メレダイヤ 買取歓迎 見積無料 京都駅前北東

こんにちは、チケットショップトーカイ 京都駅前店

の中島です。

 

今回は早速買取のご案内となりますw

 

今回の買取商品のご案内はこちら

【買取商品は?】

【Pt900 リング メレダイヤ0.66ct】

 

になります。

他のリングと併せてご利用されていたそうですが、

「重たくなったので」とお持ち込みいただきました。

お持ち込みいただき、ありがとうございます。

 

【商品の状態は?】

最近までご利用されていたそうで、多少の使用感が

ございました。長年ご利用されていれば付く程度の傷です。

目に付く「メレダイヤ」は計0.66ctの刻印がありました。

これだけあれば、十分査定対象となります!

 

【買取価格は?】

今回は、「プラチナ素材」の価格と「メレダイヤ」の価格を

合わせてご提示させていただきました。

それぞれ、当日の相場価格に基づき、当社基準の買取価格となります。

 

ご提示させていただいた価格にもご満足いただき、

買取をさせていただきました。

ありがとうございました。

 

トーカイではこのように、「メレダイヤ」もしっかり

査定させていただきます。

ご自宅にご利用されていない「ジュエリー」はございませんか?

 

トーカイでは「メレダイヤ」などの「ダイヤ」製品の買取を強化中です。

鑑定書があれば、より高額のご提示が可能かもしれません。

お持ちの場合は、併せてお持ち込み下さい。

 

それでは、皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。