2017年06月24日

ボッテガ・ヴェネタ 高価買取 阪急河原町駅近く

みなさん、こんにちは!

 

チケットショップトーカイ四条河原町店の小島(こじま)です♪

 

最近私の周りではお財布を新調する人が多いです。

 

今回お買取りで素敵なお財布が入荷いたしましたので

 

紹介させていただきます!

 

 

 

ボッテガ・ヴェネタ

BOTTEGA VENETA

イントレチャート

ジッピーウォレット

 

 

 

でございます。

 

【ボッテガ・ヴェネタの技】

 

ブランド発祥の地はイタリアのヴィチェンツァ市。


このヴィチェンツァ市は伝統のある革製品の町で

 

ボッテガ・ヴェネタの名前の由来でもあります。


ボッテガ・ヴェネタの中でもっとも象徴的なラインが

 

こちらのお財布のラインであるイントレチャートでございます。

 

もともとはイタリア、ヴェネト州で伝統的に受け継がれた革工芸で、

 

革を短冊に切ってそれらを編みこむ技法です。

 

この技法はソフトな革を使って一つずつ編みこんでいくものです。

 

そのため加工しにくく、技を極めた職人でなければ

 

製品にゆがみが出るなどの不具合が生じます。

 

そんな技法で作られているイントレチャートは模倣品を作ろうとしても

 

芸術的で美しい製品を真似することは不可能と言われています。

 

お持ち込みいただいた商品は

 

とてもきれいな状態でお持ち込みいただいたため

 

高価買取させていただきました!

 

他にも様々なブランド品をお買取りしております。

 

使用されないブランド品がございましたら

 

是非一度トーカイにお持ち込みくださいませ。

 

お客様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。