2017年06月22日

ゴヤール バッグ・財布 高価買取 ラクセーヌ

こんにちはブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の中村です。

ジメジメした梅雨の時期ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

昨日はかなりの雨量でしたが、皆様大丈夫だったでしょうか?

もっとたくさんの雨が降り、さっさと梅雨明けをしてくれることを

心待ちにしております。夏が待ち遠しい今日この頃。。。

 

では本日のお買取りです。

ゴヤール(GOYARD) 長財布 色は赤

 

ゴヤールは1853年から続くフランスの由緒正しき高級ブランドです。

世界中のセレブに愛されており、顧客の中にあのココシャネルやカルティエも

いたというのですから驚きですね。

 

ゴヤールの魅力とはいったい・・・

 

まずは丈夫なところではないでしょうか。

サンルイというトートバッグを例にとると、その重さは500gにも満たないのです。

しかたがって初めて持たれる方は少し物足りない感じを受けるかもしれませが、

実際にはどんな荷物を詰めても型崩れをしたり、ダメージを受けることも少なく

いつまでも使い続けられるところが何よりに素晴らしいところです。

 

次になんといってもレア度ですかね。

全世界にゴヤールのショップは20店舗ほどしかなく、日本でも伊勢丹・阪急・高島屋のごく一部の店舗に直営店があるのみとなっています。そのため、人気のカラーやデザインの品物は入荷次第即完売となるものあります。希少性が高さも魅力のひとつですね。

 

三つ目は独自のサービスです。なんといっても特徴的なものが様々な色・フォント・サイズ・デザインの中から自分だけのマーカージュを施して世界に一つだけのバッグを作ることができることですね。直営店でオーダーすることもできるこのマーカージュも全てゴヤールのペインターによる手作業で施されます。同じバッグでも自分のデザインによって自分のバッグにすることができます。

 

フランスではあのルイヴィトンよりも格上に見られているゴヤール

もちろん買取相場も高いんですよ。

 

トーカイではゴヤールのバッグ・財布・小物を高価買取しております。

ゴヤール製品 売りたいお客様は

ぜひともトーカイをご利用くださいませ。

みなさまのご来店お待ちいたしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。