2017年06月23日

エルメス 買取 高く売るなら 四条大宮

こんにちは! チケットショップトーカイ四条大宮店の良川です^^

 

早速ですが、本日のお買い取り品をご紹介いたします!

 

ブランド名:HERMES(エルメス)

商品名:バルパライソPM

素材:トワルシェブロン×カーフレザー

色;ネイビー

 

商品説明

トワル地をボディにした、持ち手をフラップで覆った可愛らしいフォルムが

特徴的なトートバッグ。 レザーを使用していることでエルメスらしい

気品の高い雰囲気が醸し出されているのも、カジュアルかつフォーマルな

シーンでも使える、そんな逸品でございます☆

 

査定のポイント

エルメスと言えば、ブランド品業界の中においてもトップに君臨する

人気ブランドであることはご存知だと思われます。

高額が故に、なかなか手に入らないという部分においても高いステータスが

保たれている部分は中古市場においても健在と言えます。

レザー(革)を使用したモデルは特に人気が高いのがエルメスの特徴とも言えます。

 

今回のお品物もお客様ご満足価格にてお買い取りさせて頂いたのですが、

ご愛用されていた分、使用感は少し目立った状態でございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、今回のお品物、バルパライソPMでございますが、

実は小さいポーチが付属しているのですが、今回、紛失されてしまった

そうで、付属品が欠品という結果でした。

 

状態のみならず、付属品の有無も査定額に大きく影響するポイント

ございますので、お売りの際は付属品の確認もおススメしたいと思います^^

 

ですが、状態が悪くても、付属品が無くてもお買い取りはお断りしません!

ご不要になったブランド品はぜひトーカイへお売りくださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆彡

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。