2017年06月25日

ルイヴィトン売るなら ブランド品買取 四条大宮

こんにちは! チケットショップトーカイ四条大宮店の良川です^^

早速ですが、本日のお買い取り品をご紹介します^^

 

ブランド名:LOUIS VUITTON

(ルイヴィトン)

商品名:ルコ

型番:M51155

ライン:モノグラム

 

商品説明

収納力のある横長の少し大きめのトートバッグです。

マチもあって見た目としてもスッキリとした印象を持たせてくれます。

ビジネスシーンのみならず普段使い等にも使える、オンオフ兼用の良さも

このルコにはあります。

 

査定のポイント

オンオフともに使える利点があるということなので、使う頻度も高いのも

特徴的なルコでありますが、まずは持ち手部分を見て頂きますと、

 

 

 

 

 

 

 

 

長めのショルダーでありますが、付け根部分が劣化しているのと

のと同時に、ヌメ革の焼けも目立ちます。

また、

 

 

 

 

 

 

 

 

中もロゴ周辺に目立つシミがあり、ポケット内部もやや劣化が見られます。

により、全体的に強めの使用感が見られるものということで、

今回のお品物の状態評価をCランクとしております。

※ランクの状態の説明については、5/31の四条大宮店【セリーヌ】のお買い取り

の記事をご覧いただければ幸いでございます。

 

【こんな状態で本当の買い取ってくれるのだろうか。。。】

【Cランクなら、買い取ってくれても全然つかないんじゃない??】と

売るのを断念される方も多いというのを聞いたりします。

 

そうです。Cランク評価までくると、

正直に価格があまり付かないケースがよくあります。

 

ですが、

 

ルイヴィトン製品は上記のような使用感に強い状態でも、

しっかりとお値段が付くのが特徴なんです。

中古市場においては常に安定した人気を保っているのが強みと言える

ので、ぜひご安心してお持ちいただければと思います☆

 

ご不要になったブランド品を売るならトーカイへ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております^^v

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。