2017年06月27日

メガネフレーム 買取致します 六地蔵 駅近 駐車場あり

皆様、こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の和田です。

6月ですね。
梅雨らしくなく天気の良い日が続きます。

天気が良いと部屋の掃除をしたくなるのは私だけでしょうか…?
布団や洗濯物を干したり、掃除機をかけたり家事が捗ります。

部屋を整理していると、完全に忘れ去られていた物を
発見することが頻繁にございます。

トーカイでもよく
「部屋の整理をしていて出てきた物なんですけど、売れますか…?」
と、様々なお品をお持ち込み頂きます。

前日もそのような感じでコチラのお品物をお持ち込みいただきました。
K18PG(18金ピンクゴールド)
眼鏡フレームです!!

【査定ポイント】

①刻印の確認

しっかりとK18PGと刻印されておりますので、
K18価格でお買取りさせて頂きました!

②重さ

眼鏡の金部分のみお買取り対象となりますので、
お客様に許可を頂き、
お客様の目の前で分解させて頂きます。

レンズやプラスチック部分を差し引いて
重さを計測させて頂きました。

重さ(g)×その日の当社買取相場

でお買取りさせていただきます!

こちらの眼鏡フレーム、お買取り時の相場で
¥17,040-でのお買取りとなりました。


今回こちらをお持ち込み頂いたお客様は、
「フレームが曲がってしまってもう身に着けることもないし、
良いお小遣いになったわ。」
と、お喜びになられておりました(^^)

この度はお売り頂きまして、誠にありがとうございます。

身近にあるもの、実は売れる物かもしれません!

「これ売れるかな…?」なんてお品がございましたら、
お気軽にお近くのトーカイへお持ち込み下さい☆

親切丁寧なクルーが対応させていただきます!
査定はもちろん無料です。

皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。