2017年06月28日

インディアン金貨 買取致します 六地蔵 駅近 駐車場有

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の和田です。

本日ご紹介させていただくお買取り商品はコチラ

10ドル インディアン金貨
K21.6 16.718g

コイン枠はK18です。
もちろん枠にもお値段が付きます!

【商品説明】

インディアン金貨は90%の純度で、
残りの10%は銅が混ぜられております。

10ドルの他にも5ドルと2.5ドルがございます。

10ドルに描かれているのは、
インディアンの羽根飾りを着けた
自由の女神だそうです!

ちなみに5ドルと2.5ドル金貨に描かれているのは
インディアンだそうで…

額面によって柄が異なるのも面白く、
コレクター心をくすぐりますね!

昔集められていた…という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

只今、20~30年前に比べると金相場が高騰しております!

売られるなら今が売り時です!

【査定ポイント】

インディアン金貨等の外国の金貨、銀貨、プラチナコインなどは
貴金属としての価値がございます!

当社買取相場(円)×重さ(g)
でお買取りさせていただきます!


*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.


「昔コレクションしていたけど、そろそろ売ろうかな…。」
「ペンダントとして身に着けていたけど、もう使わない。」
なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

金相場高騰中の今が売り時です!!

「これ売れるかな…?」なんてお品物も、お気軽にお持ち込み下さい!

トーカイクルーが丁寧に拝見させていただきます。
もちろん査定は無料ですので、お見積りだけでも大丈夫です♪

皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。