2017年06月28日

シャネル サングラス 買取致します 六地蔵 駅近 駐車場有

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の和田です!

今回ご紹介させていただくお買取り商品はコチラ!
CHANEL(シャネル)
サングラス 4017-D
です!

メンズのサングラスですが、
両サイドのココマークがアクセントになっていて
一目でシャネルと分かるデザインがお洒落ですね!

グラデーションレンズになっており、
パープル、ピンク、ブラウンなどカラーバリエーションも
豊富です。

これからの季節、店頭でもサングラスをお探しのお客様が
多数いらっしゃいます!
売られるなら今の時期がオススメです(^^)

【サングラスの査定ポイント】
①お品物の状態
レンズやフレームに傷や汚れが無いかが重要なポイントです。
少し古いデザインのお品でも、
綺麗に保存されていると、査定額アップに繋がります!

②付属品の有無
少しでも高く売られるために、
サングラスケース、クリーナー等付属品もご一緒にお持ち込み下さい

③商品の人気度
製造されてからあまり年数が経っていない
新しいデザインの物や、
有名ブランドの物などは人気が高い傾向にあり、
買い取り額も頑張らせていただきます!

お使いになられていないブランドサングラスがございましたら、
ぜひお気軽にお近くのトーカイまでお持ち込み下さい!

親切なクルーがお客様の大事なお品物を丁寧に査定させていただきます。
お見積りはもちろん無料です!

皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。