2017年06月30日

シャネル チェーンショルダー 買取 北大路ビブレ

皆様、こんにちは。

チケットショップトーカイ北大路ビブレ店より東です。

 

本日ご紹介させて頂くお買取商品はこちら

ブランド:CHANEL シャネル 

素材:ラムスキン

モデル:マトラッセ・チェーンショルダー

 

◎2017年は“ヴィンテージ”

シャネルの定番バッグといえば『チェーンのついたマトラッセバッグ』ですよね。

20年〜30年程前に販売され、大流行したこちらのバッグ。

実は現在2017年はファッション界で“ヴィンテージ”が流行しており、

女性の憧れであるシャネルのマトラッセチェーンバッグは

注目の的となること間違い無しです!!

 

◎お買取経緯

今回お持ち込みは初めてですが、どれくらいになるのか。とのことでご来店頂きました。

30年程前に購入し、あまり使わずタンスの中に・・・とのこと。

状態を見てみますと、少し使われていたということでマトラッセの特徴のぽっこりした膨らみはあまりないもののバッグで気になる底の角スレもなく綺麗な状態でした。

ただ、付属のギャランティカードとシリアルシールを失くしてしまわれたよう。。

 

◉カードとシールが無くても買取できますか?

お任せ下さい!!

通常なら、カードが無いと減点対象となります。

そして、さらにシールが無いとなると店頭での販売ができないのでお買取を断られるお店がほとんどです。

ですが幅広い流通市場に特化した当社ではお買取が可能です!!

今回ご相談にお越し頂いたお客様も、一度他のお店にお持ちになられたようですが断られてしまったとのことで当店にお戻り頂きました。

お譲り頂きありがとうございます。

 

使っておらずどうしようかお悩みのブランドのバッグや時計はございませんか。

是非一度ご相談にお近くのトーカイまでお越しくださいませ。

査定は無料でございます。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。