2017年06月27日

ルイヴィトン バッグ 売るなら 四条大宮

皆様、こんにちは。

チケットショップトーカイ四条大宮店より東です。

 

本日ご紹介するお買取商品はこちら。

 

ブランド:LOUIS VUITTON  ルイ・ヴィトン

ライン:アンティグア

商品名:ガバGM

型番:M40032

 

一見、ヴィトンアイテムに見えないところが人気のアンティグアライン。

キャンバス素材で、収納力は抜群のトートバッグです。

 

◎お買取経緯

トートバッグが欲しくてご購入されたものの、持ち運びに少し重たくて・・

とのことで売ろうかどうしようか悩まれてご来店頂きました。

 

少ししか使われていないとのことでしたが、

表面のキャンバス素材に少しシミが見受けられました。

大きなシミにはなっていなかったのでそれほど減額にはなりませんでしたが

キャンバス地が生地が厚いのでお手入れも困難ですが、

 

シミになってしまう前に・・・

手洗いで優しく固形石鹸または中性洗剤で汚れを落とし

洗剤が残らないようにすすいで洗うと綺麗な状態を維持できるでしょう。

また、厚手のキャンバス地は湿気が一番気になりますので

お出かけの後はバッグの中身は空っぽにし、

風通しのよいところに保管しておくとよいでしょう。

 

お持ちのブランドバッグの状態はいかがでしょうか。

使わないバッグや小物類など、

お悩みのお品物是非一度お近くのトーカイまでご相談下さい。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。