2017年06月29日

グッチ 時計 高価買取 北区 北大路ビブレ1階

皆様、こんにちは。

チケットショップトーカイ北大路ビブレ店より東です。

 

本日のお買取商品はこちら。

 

GUCCI グッチ 316L

アイグッチ ホワイト

デジタル クォーツ

 

女性に人気の時計、グッチ。

こちらは男性用のラバー素材の時計でございます。

デジタル式でワールドタイム表示で2カ国の時刻が表示されます。

 

◎お買取経緯

貰い物で好みではなくて使わず置いたままとのことでお持ち込み頂きました。

箱などの付属品は失くされてしまわれたようで本体だけでのお持ち込み。

 

◎状態

ラバー素材でお色味がホワイトなので汚れがあると目立ってしまいます。

今回のお持ち込み商品はグッチのシマラインの凹凸に少し黒っぽい汚れがあるものの

シミにはなっていなかったためそれほど気にはなりませんでした。

 

使っていなくて、電池も止まってしまっていて・・と不安そうにお話しされていましたが

お話しをしている間になんと!

止まっていたはずの時計が動き出しました!

お客様も思わずびっくりされていましたが、

使う機会がないので・・・とのこと。

箱や付属品がなく本体でのお持ち込みでしたが

無事、動作確認もできましたので

お客様驚愕の高価買取が実現致しました。

 

お譲り頂きありがとうございます。

 

使われない時計をお持ちの方、

箱や付属品があれば是非一緒にお持ち込み下さいませ。

不動の時計も状態によりお買取可能でございます。

是非ご相談にお越し下さいませ。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。