2017年06月29日

ロレックス デイトジャスト 買取 四条河原町

ブログをご覧いただきありがとうございます。

ロレックス デイトジャストの買取でお悩みの方!

お任せください!

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

 

今回ご紹介する商品は

ロレックス(ROLEX) 

デイトジャスト Ref 16234

ロレックスのドレスウォッチとして定番のデイトジャストのお買取がございました。

デイトジャストは文字盤の色、インデックス、ベゼルなど色々な種類のものがあり飽きの来ないモデルとして幅広いユーザーに支持されています。

今回はブルー文字盤のシンプルなメンズ用のデイトジャストです。

 

スポーツモデルじゃないと買取価格は低いの?

よく買取店さんの告知を見ますと「スポーツモデルは特に高価買取り!」という宣伝文句が見られます。

だからといってデイトジャストの買取価格が低いのかというと全くそんなことはございません!

むしろ定番商品だからこそ多数のユーザーがいらっしゃったり、また必要とされている方が多いのも事実です。

特に相場が高騰した2015年、翌年の2016年に相場落ちが見られましたが2017年現在、相場はまた上昇傾向にあるように思います。

 

高価買取りのポイント

付属品等がある場合は必ずお持ちください。箱、保証書、余りコマ等は買取価格に影響しますので是非お持ちください。

オーバーホール歴の有無も重要なポイントですので証明されるものが残っていましたら一緒にお持ちください。

案外見落としがちな溝に溜まった埃などキレイに拭いてからお持ち下さる方もいらっしゃいます。

いずれもお買取価格がアップする大きなポイントですよ。

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店ではロレックスの時計を大募集しております。

10年前、20年前のモデルも大歓迎~!

査定は一点より、お見積もりは無料!

是非一度、査定にお越しいただければと思います。

壊れている、稼働していないものも大歓迎です!

ご自宅の整理で出てきた使わずじまいのロレックスなどございませんか?

皆様のご来店を
クルー一同お待ちしております。

↓TOKAI公式facebookページはコチラ↓

FBページバナー

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。