2017年06月29日

シャネル 買取りなら 四条 阪急河原町駅すぐ

ブログをご覧いただきありがとうございます。

シャネル トートバッグの売却でお悩みの方!

お任せください!

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

今回ご紹介する商品は

シャネル(CHANEL) キャビアスキン チェーントートバッグです。  

今回とてもコンデションの良いチェーントートのお買取がございました。

保存状態の良いシャネルのトートバッグは高価買取が可能です!

高価買取りのポイント

今回お持ちいただきましたこちらのトートバッグの素材はシャネルの中でも大人気のキャビアスキン。

(因みにキャビアスキンはチョウザメの革ではありません。型押しした仔牛(カーフ)の革です。念の為・・・)。

ラムスキンのものより硬くキズがつきにくいのが特徴でユーザーから絶大な支持を得ています。

そんなキャビアスキンのチェーントートは高価買取りが可能です。持ち手がチェーンタイプのトートバッグは何年、何十年経っても保存状態が良好ならばお買取価格が上がります。

 

その他買取価格が上がるポイント

今回お持ちいただいたチェーントートですがあまりの状態の良さに感動してしまいました。お伺いすると購入は20年ほど前とのこと。

保存袋もしっかり残っていました。バッグの中は紙が詰められていました。中の生地が傷まないよう、また型崩れの防止にもなりますね。

お客様曰く、使わない時でも保管は大事にされていたそうです。

高価買取りのポイントは「人気のモデル」の他に以上のような「良い状態を維持したまま」ということが挙げられます。

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店ではシャネル製品を大募集しております。

今回のように20年前のトートバッグはもちろん、同じく20年前に流行したイヤリングやブローチなども大歓迎です!

査定は一点より、お見積もりは無料!

是非一度、査定にお越しいただければと思います。

ご自宅の整理で出てきた使わずじまいのシャネル製品などございませんか?

皆様のご来店を
クルー一同お待ちしております。

↓TOKAI公式facebookページはコチラ↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。