2017年06月29日

レミーマルタン ルイ13世 高価買取 駐車場あり

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクセーヌ店の中村です。

本日はラクセーヌ店に勤務しております。

カラッとした天気になってほしい、夏が待ち遠しい今日この頃

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

ラクセーヌ店も朝からお買取のお客様も多数ご来店いただいております。

本日は洋酒のお持ち込みが多い一日となっております。

 

では本日のお買取です。

レミーマルタン ルイ13世 ベリーオールド 

バカラボトル 替え栓付 クリスタルケース 

 

査定について

今回は本体・箱・替え栓と買った当初同様のお持ち込みでした。

つまり完品です。

どんな古いものでも買取できます。

ただし、ビンの破損や液漏れなどがある場合はお買取できません。

ボトルのかたちやキャップの色、年代によっても査定額は異なります。

付属品

箱・布袋・替え栓・ギャランティーカードなど揃っていれば査定額は高くなります。

ルイ13世のような洋酒は種類が豊富なだけに商品を特定し、何が必要になるのかバイヤーにお尋ねください。

 

レミーマルタン ルイ13世 

お酒に詳しくない方でもよく知ってるという高級ブランデー、今でも高級クラブなどで多くの方に愛飲され続けています。最高のコニャックとなっており、日本国内では海外旅行の思い出として購入したり、お土産としてもらったり、今でも自宅で大切に保管されている方が沢山います。

 

洋酒の買取はトーカイへ

トーカイでは洋酒を高価買取しています。

飲まないブランデー・ウィスキーなどお家にございませんでしょうか?

レミーマルタン・ヘネシー・カミュ・マッカラン・・・etc

もらったけど飲まない、買ったけどお酒は飲まなくなった・・・etc

売ってしまいたい洋酒はぜひトーカイにお持込くださいませ。

みなさまのご来店お待ちいたしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。