2017年06月30日

シャネル 売るなら 四条大宮

皆様こんにちは。チケットショップトーカイ四条大宮店より工藤です。

 

早速ですが、買取した商品をご紹介致します。

 

商品名 シャネルラインストーンネックレス

 

型番 A41302

 

カラー シルバー

 

外装 傷無し、汚れ無し

 

付属品 箱あり 袋あり

 

コチラの商品は、プレゼントで頂いたそうですがもう使われ無いとの事でお持込いただけました。

お売り頂く際のコツ

 

・商品の状態をチェック!

 

・壊れているところは?汚れている部分は?

 

・保証書や箱、袋などの付属品は持っている?

 

・保存状態をしっかりと行っていれば買い取り価格はUP致します。

 

・ニューモデルで型落ちしていない商品は高額で買取りしています。

 

・人気モデルも高価買取可能となっています。 等々たくさんあります。

 

見積のみですがどのくらいの金額で売れるのか知りたい!

 

貰ったけど使わない・・・家の掃除をしていたらひょっこり出てきた!

 

よろしければ一度お近くのトーカイまでお越し下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。