2017年06月30日

ルイヴィトン ダミエ 売るなら 四条大宮

皆様こんにちは。チケットショップトーカイ四条大宮店より工藤です。

 

それでは、買い取りしました商品をご紹介致します。

 

ルイヴィトン(Louis Vuitton)ダミエ グラフィット ポルトフォイユ マルコ

 

サイズ 約W11cm×H9.5cm×D2.5cm

 

商品番号 N63336

 

特徴 札入れ 小銭入れ カード入れ×4

 

こちらの商品は、文句なしのSランクで買い取りさせて頂きました。

 

傷や汚れ、変形なども一切なくほぼ新品状態でのお持ち込みでした。

 

お客様も大事に持っていて良かった!こんなに値段が付くと思わなかった!

 

なぜ、こんなに高く買取が出来るのか?

 

人気ブランド商品、使用感が少なく傷や汚れが無い商品、限定品なども高値が付きます!!!!

 

一度、お近くのトーカイまで商品をお持ち込みください!

 

専門のバイヤーがしっかりと査定をさせて頂きます!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。