買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

工具 京都で高価買い取りなら 国道9号 中山

2017年07月2日

皆さんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ洛西店の入江です。

 

先程からとてつもない豪雨と暴風が吹き荒れております…雷も…ちょっとした通り雨だったらよいのですが…

皆さん外出の際にはくれぐれもご注意下さいませ。

 

本日も朝から査定のお持ち込みのお客様が多くありがたいです。前に私が勤務していたお店で御贔屓いただいていたお客様がわざわざこちらの店舗まで来て下さったりと嬉しい場面もありました(^o^)ありがとうございます。またいつでもお待ちしております!

 

さてさてそれではお買取商品をご紹介させていただきます。素敵な工具をお買い取りさせていただきました。

 

EARTHMAN(アースマン) 卓上ボール盤 5段変速 DP-200

 

穴あけに最適!5段変速機能付きなので用途に応じて使い分けることができるので便利ですp( ̄o ̄)q

ちょっと特殊な工具なので聞きなれない方も多いかもしれませんね(´▽`)

 

ボール盤ってなに?

現場やDIYなどで木材や貴金属加工を行う方も多いと思いますが、【穴をあける】という作業がなんやかんや一番多いのではないでしょうか。効率よく正確な穴をあける作業には「卓上ボール盤」がもってこいです!穴をあけるだけでしたら電気ドリルなどの電動工具でも十分かと思われますが、より精度を上げて穴あけをしなければならないような場面では1台あるとすごく便利なんですね♪

 

まず主軸にドリルチャック(先端具をつけかえるのに必要です)を取り付けて、それから用途に合わせてドリルビットを付け替えて使います。後は手動でレバーを降ろして穴をあけていきます。

 

 

ウイィーン!という音ともに綺麗に穴があいていきます( ̄0 ̄)

実際に使用すると分かりますが、こりゃ楽ちんやなーという感じです♪重いですけど意外とコンパクトなのは助かりますね(^-^*)/

 

動作確認もばっちりで欠品なども見られませんでしたので

 

目一杯の高価買取をさせていただきました

 

お売りいただきまして誠にありがとうございます!

 

最近お客様からも「こんな工具は買い取ってますか?」とよくお声がけいただきます。様々な工具類のお買取をさせていただいておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ(*^▽^*)

 

工具査定時のポイント

1)できる範囲で事前に綺麗に掃除する

まず外装判断での商品の状態は査定金額に影響しますので、できる範囲で事前に綺麗に掃除してもらったほうが良いです!

2)付属品、備品があれば必ず一緒にお持ち下さい

付属品、備品があれば買取金額がアップすることも多いです!購入時の備品が完備しているか?しっかりと確認された上お持ち込み下さい!

3)保証書や説明書も大事です

保証書、説明書が揃っているかも査定に影響してきます。特殊な工具などの場合は特に見積もり金額に関係してきますので重要です!

4)新品未開封であれば開けずに

新品で未使用品の場合は箱を開封せずに未開封のままお持ちこみ下さい!箱を開けますと新古品扱いになることも多く査定金額に影響します!

査定額に絶対の自信があります!お見積りは無料です!

トーカイ洛西店では電動工具の高価買取をさせていただいております!

オープンしてまだ間もないためまだまだ在庫が足りません!!ですので只今

 

オープニング価格で破格の高価買取をさせていただきます!!!

インパクトや各種ハンマドリル、丸のこやディスクグラインダーなどの電動工具から、釘打機やコンプレッサーなどのエア工具、ハンドツールまで幅広くお買取させていただいておりますのでお気軽にお越し下さいませ♪

場所は国道9号線中山を少し上がっていただいたところにございます!大きな緑の看板が目印です!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。