2017年07月4日

国産 ウイスキー買取 宇治 六地蔵

みなさんこんにちは、

チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の石川です。

 

早速ですが本日の買取商品のご紹介をさせていただきます。

 

サントリー

シングルモルト 山崎12年

です。

 

 

商品説明

山崎という名だけで通じるほど世界的にも有名な銘柄となり『山崎シリーズ』

としては全24種類が製造、販売されています。

シングルモルトというのは麦芽を原料にしたモルトウイスキーを一つの蒸留所で

蒸留して作られたウイスキーを指しその他にも同じく一つの蒸留所で蒸留され

穀物を原料に作られたシングルグレーン、その二つをブレンドした

ブレンデッドウイスキーもあります。

その山崎の中からお持ち頂いたのは山崎蒸留所の施工60周年を記念して

1984年に作られた深みのある味わいで山崎と言ったら12年とも

言われる程定番の12年です!

 

希少性

熟成年数もお味も違えば年間製造本数も違います。当然実売価格や

オークションでの落札相場も様々です。

特に最近はハイボールブームにより店から消えた?とも噂されるほど

12年や18年だけでなくノンヴィンテージまでもがバーや居酒屋で

見かける機会が少なくなるほどの人気ぶりです!

当然希少価値が高まる程、当店でも高価買取となります!

もちろんコルクやラベルの状態など保存状況によっても

お見積り金額が変わります。

お箱等の付属品も買取アップに欠かせませんのでございましたら

ご一緒にお持ち下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トーカイではお土産、贈答品、記念品、酒屋さん、飲食店様の

在庫などなど眠っているお酒を高価買取致します!

御処分にお困りのお酒はございませんか??

1本から大量までお持込大歓迎です!


六地蔵店では駐車場もございますのでお車でお越し頂けます!!


お見積りは無料ですので是非一度お持ち下さい。


クルー一同皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。