買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

エルメス 時計 買取 JR京都駅 東洞院

2017年07月9日

皆様こんにちは!チケットショップトーカイ京都駅前店 増永です。

夏ですね~この不安定な天候が落ち着くともっと暑くなりそうですね!

 

さて、本日ご紹介するお買い取り商品はこちら!!

エルメス【HERMES】 クリッパー

型番 CL4.220

素材 GP×SS

ムーブメント クォーツ(電池式)

 

【商品説明】

細部まで計算しつくされた構造、丹念に施された仕上げ、スポーティなスタイルが特徴のクリッパー。1981年、三本マストの大型帆船から着想を得たアンリ・ドリニーが、その舷窓の形からベゼルを生み出しました。ゴールドメッキとステンレスシルバーのコンビが高級感を感じられベルトのHマークでエルメスとわかりますね。5気圧の日常生活防水と普段使いに大活躍です。

時計はHウォッチを始め、ケープコッド、スリムドゥエルメス、フォーブル・マンシェット、ナンタケット等現在販売されておりクリッパーは今でも人気の定番シリーズとなっております。

【査定ポイント】  

今回お持ち込み頂きましたお時計は箱と商品説明書付き、更にベルトコマをお持ち込み頂きました。長年愛用していたせいかベルトに軽い擦れはございましたが買取金額頑張らせて頂きました。本体のみや電池が止まって動いてない状態でもお買取りはさせて頂いてますが付属品や電池交換をして稼働している状態ですと買取金額も上がるポイントとなります。

お家で使われていない腕時計お持ちではございませんか。

他にもケリーウォッチ、メドールウォッチ、ロケブレスウォッチ等お買い取りしております。

商品状態によって買取金額が異なります、もちろんお見積りもしておりますので売却したいけど金額次第で考えたい等、悩まれておりましたらぜひお近くのトーカイへお越し下さいませ。

査定は無料です。 1点からのお持ち込みも大歓迎!!

クルー一同お待ちしております。

トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。