2017年07月9日

ルイ・ヴィトン バッグ 買取 JR京都駅 東洞院

皆様こんにちは!チケットショップトーカイ京都駅前店 増永です。

7月が始まりましたね!夏フェスや花火大会などイベントが盛りだくさんの季節になってきました~

先日お休みを頂き、自身が今はまってる神泉系バンド【フレンズ】が出演する音楽イベントに行ってきましたー!!

残念ながら室内イベントでしたがとても楽しかったです!グッズも購入できました。キーホルダーをゲットしてルンルンです

お酒は飲めない方なんですがアルコール片手に音楽、最高です

まだまだ夏は始まったばかり!!夏の思い出をいっぱい作りたいですね。

 

さて、本日ご紹介するお買い取り商品はこちら!!

ルイ・ヴィトン【LOUIS VUITTON】

商品名 テムズPM

ライン ダミエ

型番 N48180

素材 ダミエ・キャンバス

サイズ W:34×H:21×D:6

 

【商品説明】

市松模様のダミエ・ライン。1888年より始まったダミエは男女問わず広く指示され、モノグラムと並ぶ定番ラインとなりました。PMサイズですが、普段お出掛けの際にお財布や携帯等の小物類は収納頂けます。お洒落なダミエ柄にゴールドプレートがデザインされており、上品ですよね

開け閉めはファスナー式となっており、簡単に中身の出し入れができる上に防犯面も安心です。

ストラップ部分は3段階に長さの調節ができて、持ち運びも便利です。

【査定ポイント】

金具にスレキズ、ショルダー角にヨレ・シワがございますが他に目立ったキズはなく丁寧に愛用されていたんだろうなぁと印象があります。お買取金額も目一杯頑張らせて頂きました。やはり目立ったキズや型崩れをしていると買取金額もマイナス評価となりますので使用していない時は風通しの良い場所に保管し型崩れしないよう新聞紙などバッグの中に入れておけば防げます。

お家で使わなくなりましたブランドバッグや小物等ございませんか。

トーカイでは他にも貴金属、ブランドジュエリー、古銭、古酒、工具、未使用香水(国内百貨店購入の商品)等もお買取りしております。

査定は無料です。もちろん、どれぐらいの金額になるんだろう?と売却にお悩みのお客様、ぜひお近くのトーカイへお持ち込み下さい。商品1点でもお見積りさせて頂いております。

クルー一同お待ちしております。

トーカイのFacebookページはこちら↓

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。