2017年07月26日

金プラチナ 高く買い取り 北区北大路ビブレ店1階

皆様こんにちは!!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ北大路ビブレ店の永田です。

わたくしごとですが、7月に誕生日を迎えます。あまり自覚はありませんが

いつのまにか30代後半です。子供も来年は小学生とこちらも実感がありませんが、

子供の成長はうれしいものです。自分が年を取るのは怖いですが、、、

さて本日のご紹介の商品はこちらです。

金、プラチナ製品

リング ネックレス ブレスレット

ピアス、イヤリング

沢山の方からお持ち込みでいろんな貴金属が集まりました。

中には金かどうかもわからず捨てる前に見てもらおうと

お持ち込みいただけたこともありました。

是非いらない貴金属など捨ててしまう前に一度お持ち込みください。

金、プラチナ製品でしたらお断りは致しません。

金の買い取り価格はまだまだ高騰中です。

今のチャンスにお持ち込みください。

【査定のポイント】

まずお持ち込み頂いた商品が、地金での買い取りか、デザイン性が素晴らしく

製品として買い取りができるか判断を致します。

次にダイヤモンドや色石にお値段がつくかどうかしっかり

査定をさせていただきます。

そしてグラム数を測らせて頂き査定金額を提示させていただきます。

先に述べたデザイン性が素晴らしい商品とは、そのままの状態でアクセサリーとして

販売ができるかどうかが判断基準になります。主に今の時代に

デザインがあっているかが大きな判断基準になります。

またダイヤモンドのランク、色石の価値をしっかり見させていただき査定の金額に

含めさせていただき提示をさせていただきます。

このように細かく査定をさせていただきますので、是非お持ち込みください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。