2017年07月18日

ルイヴィトン 高価買取 京都 山科駅近く

皆さん、こんにちは!チケットショップトーカイラクト山科店の宮原です。

 

本日も素敵な商品が入荷しましたので、ご紹介させて頂きたいと思います!

 

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)

サンジャックショッピング

M52269

エピライン

 

の、お持込です!

 

商品説明

この形は貝殻をモチーフにしてデザインされていて、個性的な形が非常に人気のモデルです。

何より、開口部が非常に広く、中に入れた物が取り出しやすいのが最大の特徴では無いでしょうか?

その機能性の高さもあって、幅広い女性のお客様から支持を得ています。

また、ショルダーベルトも非常にゆったりとかけられる長さがありますので、様々なシーンでの活躍ができます!

 

査定ポイント

非常に多くの方に支持して頂いているバッグがゆえに、中古市場でも多く流通しているケースが多いモデルではあります。

が、それだけ流通しているバッグという事で、購入されるお客様は少しでも状態が良い物をお探しのケースが多々見られます。

逆に、人気のバッグを多少状態が悪くても良いから安く購入したい!というお客様もこれまた多くいらっしゃいますので多少の痛みであれば買取価格に大きく影響されにくいという利点もあるモデルなんです!

もちろん状態が良い事に越した事はありません!

 

本日お持ち頂いたサンジャックショッピングはショルダーベルトに少し使用感が感じられる程度で、その他の部分は非常に良好な状態でしたので、当社買取ランクとしてはABランクとさせていただきました。

上記で書いてある通り、お求めのお客様も非常に多いと言う事もあって、お客様の期待以上の高価買取させて頂きました!

 

もし、ご自宅に使っていないブランド品などをお持ちでしたら是非一度お近くのトーカイにお持込ください。

1点1点丁寧に査定させていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。