2017年07月17日

K18 金・プラチナ 高価買取 アバンティ 

みなさま、こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ
アバンティ店の田中でございます。

 

 

今回ご紹介の商品はこちら。
K18 時計フレームでございます。

 

 

今回は時計単体でのお持ち込みだったのですが、
状態が厳しく時計としての再販は不可能と判断させていただきました。

ケース裏蓋18Kということで、
今回は貴金属としてのお買取りをさせていただいております。

 

 

 

【貴金属の相場について】


相場は日々変動致します。
基本的には平日に相場変動となりますが、
著しく変動があった場合は急遽相場が変わる場合もございます。

今回は裏蓋とケースで計10g以上の重さでしたので、
お値段もその分ズッシリと高価買取させていただきました!!

 

 

【製品としての買取と金相場での買取の違い】


当社基準により、今回のように状態が厳しい物や、
再販が見込めない場合には金相場でのお買取りとなります。


逆に、市場相場が金価格を上回るハイブランド製品
ノーブランドであっても再販が可能なデザイン・状態の物は、
デザイン料やブランド価値、
製品としての付加価値が付いてきますので
金相場を上回る価格での買取となります。

 

 

トーカイでは金製品やプラチナ製品を
高価買い取りしております。
ちぎれたネックレスや歪んだ指輪などでも大丈夫ですよ!


また、カルティエブルガリなどの

ハイブランドジュエリーやハイブランド時計は
金相場を大きく上回る買取額になることもあります!!
是非一度お持ち込み下さいませ。

 

クルー一同、みなさまのご来店を心からお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。