2017年07月26日

ケイトスペード 高く買い取り 北区北大路ビブレ1階

皆さんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ北大路ビブレ店の永田です。

梅雨が明けが発表されたようですね、梅雨らしい雨は無くゲリラ豪雨が

多かったイメージですが、これから夏が本番になりますね。

子供たちも先日から夏休みに入りました。うらやましい限りです。

さて本日のご紹介の商品はこちらです!

ケイトスペード(kate spade)

リボン トートバッグ

こちらの商品はアメリカ合衆国のブランドになります。

ブランド名は夫婦で立ち上げた奥さんの名前からきているそうです。

カラフルでお洒落なブランドですが、シンプルなデザインで

モダンな雰囲気もあり多くの女性に人気のブランドです。

日本では若い世代に人気のようですが、海外では幅広い層の方に人気があり

愛用者は多いようです。ブランドのコンセプトが、

「実用性の高いバッグを、どんなスタイルにもコーデできるように」

と作られたそうなので人気が高いのも納得です。

お持ち込みのバッグは愛用して使われていたそうですが、新しくバッグを

購入されたそうでお持ち込み頂けました。

【査定のポイント】

大事に使われていたバッグということで状態もよかったのですが、

やはり多少の角スレ、生地のスレ、内部の汚れなどありましたので

査定金額は少し減となりました。

しかし中古市場で人気のある商品でしたので、しっかり高額での買い取り価格を

提示させて頂きました。大きなリボンが特徴のバッグでしたが、デザイン性に優れ、

使い勝手もよく収納力も抜群、ケイトスペードのコンセプトにあったバッグで

人気があるのも納得です。お客様もご納得の価格に喜んでいただけました。

家で使わず眠っている、貰ったけど使わない、処分に困っているなど

不要なブランドがありましたら是非トーカイへお持ち込みください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。